今から春先の兆しアリ?嬉しいあったか気温♪

今日は朝から気温が高くて過ごしやすく、お洗濯物を干すのも最適で気持ちがいいわ、お掃除も気持ちがいいわでまだお正月なのに今から早々と春先の兆しみたいなものをちょっと感じている笑。だいたい朝起きたときにすぐ寝室の雨戸を開けるとき、触れた雨戸があったかいと今日はお天気がいいんだなーと分かる♪気温や気候と人のコンディションってかなりリンクしてることを自分で実感しながら。
冬にしてこれだけ気温があれば何をするにも過ごしやすいし気持ちがいい。思えば、寒い寒い言ってる冬だってあと2か月もすれば終わるんだなと思うとダンナちゃんが最近私のために買ってきてくれたプレゼントの素敵なコートも今のうちにたくさん着ておこうという気になってくる。毎日の通勤用にはもったいないぐらいに素敵なコートだけど、いかにも派手派手でパーティ向けとかそういう感じじゃないコートだから、通勤用に使おうと思えば全然使える。
素敵で、包まれるようなあったかコート。毎日の通勤中支えの一つになるためにも、むしろ使おうかなと思っている?急ぎ 借りる